今月のカスタムピープル

20130419-085306.jpg

おはようございます!

四ヶ月連続で
出ると思いましたが

先月はお休み(;^_^A

今月から
また載りました。

今月は
弟のガレージです!

今月のカスタムピープル” への12件のフィードバック

  1. カスピ〜最近買ってませんでしたがnomuさん達が出てからは買う機会が増えましたね(≧∇≦)
    俺も頑張ったら載せてくれますかね(笑)

    1. しげやんさん
      いつもありますがございます💕
      ミーティングに取材に来るって言ってましたから
      それまでに完成させて
      載せてもらいましょう(^^)

  2. カスピ買いました!
    みんなが集まれるガレージ素敵です!
    最近、雑誌に初期型がたまに出てますがネタ切れですね。
    アングラな世界では凄い事になってるんですけどね(笑)

    1. ABさん

      完全にネタ切れですね…>_<…
      それにあんまり自分としては
      特集もして欲しく有りません。

      やっぱり
      初期型は10万以下で
      安くて速くてカッコいい所が
      魅力ですからね(笑)

コメントを残す

