楽しい宴(≧∇≦)

おはようございます!

20130430-214710.jpg

さて

連休前半のお楽しみ
大山ミーティングに
行ってきました!

yamaさんの家に
全国各地から
美味い料理やお酒を持ち寄って
行われた今回のミーティング

本当に楽しい三日間でした。
参加者の皆さん
幹事のyamaさん
本当にありがとうございました♥

20130430-215407.jpg

20130430-215427.jpg

集まったバイクで
庭が埋まってますね(笑)

20130430-215558.jpg

今回のyamaさんのマシン
速い人は何乗っても速いです!
1400に乗ってる自分が恥ずかしくなります(笑)

20130430-215921.jpg

善吉兄貴のマシン
軽のくせにとっても豪華!

ツーリングは
山さんの忍者で生き生きと走ってましたね〜

20130430-220259.jpg

筑波から初期型で来た下士官さん
ご結婚おめでとうございます!
乗りやすく変わっている初期型が好感が持てますね。

20130430-220525.jpg

エビちゃんの乾式
貴重なクラッチ減るのに
惜しげも無く乗ってます(笑)

20130430-221025.jpg

熊本の雪風さんの初期型
初期型で熊本からって所が凄すぎます。
ちょっと俺には無理かな(笑)

20130501-064242.jpg

お馴染み山さんの初期型
今回はしげやんさんが運転手!
しげやんさんはマシンを製作中で完成が楽しみです。
お酒を呑まない方なので
色々頼んじゃってすみませんでした。

20130501-073428.jpg

こちらは
take!ちゃんの初期型
ピカピカ度ナンバーワンですね〜
これを見ると舞鶴って仕事が半日なのが理解出来ます(笑)

20130501-064711.jpg

こちらは
福岡の青/白さんのTL1000R
乗ってみましたが四発に慣れた自分には
とても新鮮でした!
早く飽きないなかな〜(笑)

20130501-065049.jpg

このバイクでこのミーティングに
来るなんて勇気百倍の
TやんさんのCB

次回はスズキで来てくれる事でしょう(笑)

20130501-065619.jpg

我らGSX1400軍団(*^^*)

左から
黒の弟の1400
カウルのお陰で高速倉庫も楽チン
グリップヒーターが憧れます。

step1400さんの赤/黒 1400
恐ろしいタイヤ履いてます。。。。。
チョット普通の感覚では走れませんけど(笑)

師匠のクーリー
これには参りました!
見てしまったら
どうにもなりません。。。
冬に真似しようかな(笑)

最後は
俺の1400
自分なりにハンドリングマシンに仕上げたつもりですが
今回みんなに乗ってもらって
高評価でした!
皆さんこれを参考に(笑)

画像は無いですが
神戸の○下さん
日帰り参加で余りお話が出来ませんでしたが
今度はゆっくりお会いしたいですね!

20130501-071028.jpg

バイク乗りの集まりなので
バイク中心で書き込みましたが

メインは当然宴会(笑)

2日とも真っ昼間から始まった宴会は
旨いし楽しいし最高でしたね!

皆さん.
今後ともヨロシク😃

広告

楽しい宴(≧∇≦)” への22件のフィードバック

  1. ほんとにあっという間の三日間でした♪
    絶品、生蕎麦!
    hisaちゃんからの絶品、馬刺し♪
    バイクがメインでしたが宴会も(笑)
    次回は信州に伺いますのでよろしくお願いします!
    絶品!そうめんいっぱい持参いたしますね♪
    はやくも次回の企画が待ちきれません(笑)

    1. Yamaさん
      本当にお世話になりました。
      みんなで持ち寄るのは良い考えですね(^ ^)
      おやきはゴールデンウイーク明けに送りますので
      皆さんで食べて下さいね!

  2. 本当に楽しかったですねぇ~。
    nomuさんの1400はベストハンドリングでした!!
    僕のTLは信州スズキ博物館行きになるのでしょうか?

    1. 青/白85さん
      1400は気に入ってもらえましたか?
      TLはどうしましょうかね(笑)?
      飽きたら言ってください(^.^)

  3. お疲れ様でした(^^)
    今回は初期型以外のマシンが揃いましたね。
    ほんと、参加出来なかったのが残念(涙

  4. 超絶楽しそうですね♪
    今回は行けなくて残念だったけど時間が折り合えば参加したいっす。
    nomuさんのところでようやく師匠のクーリーレプリカの全貌が見えましたよ♪
    こりゃ格好良いわ~~~

  5. 最後の最後までホント御世話になり、有難うございました!
    あっという間に過ぎちゃいましたが、すぐに次の予定がきまるんでしょうね(笑)
    次回、信州に向けてちょっと手を入れますネ!

  6. 信州で後泊も含めて4日間ありがとうございました(^^)/
    楽しい日はあっという間に終わってしまいますね(涙) 
    でも、次がありますから楽しみです♪
    ステーありがとうございました(^^)

  7. 3日間お世話になりました。
    私は相変わらずの立ち位置でしたがほんと皆さん最高の人達なのでめっちゃ楽しかったです(*^o^*)
    飲んで食べて乗って喋って!! あ~楽しかった!!!
    次こそSUZUKIの単車で(^_^)ノ

  8. 最高に楽しかったですねぇ~(^^)
    美味しいお蕎麦と馬刺し、ご馳走様でした。hisaさんにも感謝感激です!
    GSX1400に乗らせて頂いて困ってます(笑)
    次の乾杯が楽しみですね♪(^^)

  9. お疲れ様でした
    1400カッコ良いです
    ツアラー欲しくなりました
    まだ少し首が…
    信州蕎麦最高です
    美味しかったですよ♪

    1. 雪風さん
      お疲れ様でした!
      久しぶりに会えて良かったです(^.^)
      馬刺しも最高でしたよ。
      熊本城行った時はお願いしますね!

  10. お疲れ様でした!楽しかったですね♪
    馬刺し最高に美味かったです。
    信州MT宜しくお願いします!

  11. 遅くなりました。
    楽しい時間ありがとうございました。
    馬刺し美味しかったです。
    11月の筑波ぜひお越しください。お待ちしております。

    1. 下士官さん
      お疲れ様でした!
      信州にきて頂ければ
      馬刺しは何時でも用意しておきますよ!

      筑波の時はよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中