ついてないね(>_>)

こんばんは!

大山ミーティングから帰ったら
信州寒くてやりきれません。。。

さて
本日仕事して
明日からゴールデンウイーク後半を
楽しもうと思ってましたが

元請けのミスで明日は仕事です。

ぶん殴ってやろうと思いましたが
そこは大人
我慢しました。

しかし
がっかりして
嫌々仕事してると…

20130502-211526.jpg

火傷して
水ぶくれ。・°°・(>_<)・°°・。

嫌々やってると
ろくな事は有りませんね。

ついてないね(>_>)” への18件のフィードバック

  1. あいたたた~(>__<)
    お大事に養生してくださいね、、、
    としくってくると怪我の治りも遅いですよね(涙)

  2. 先日の匿名コメントは私でした(汗
    火傷痛そう~
    これではスロットルも… よく冷やして早く治して下さい。

  3. あう~、痛そう・・・
    火傷は冷やすが一番!
    スモールの居るアノ川で冷やしてください!

    お大事に・・・見るからに痛いス

  4. うおぉぉぉ~、痛そうなやけど(涙)
    きちんとお医者さんに行って早く治してくださいね。
    しばらくBikeに乗れないですね(>-<)

  5. 痛そう(>_<) いや、痛いですよね!絶対!! 
    お大事にして下さい(^。^;) 
    私これから仕事です。家族休みなのにって嫌々やるとこでした(´∀`)

  6. げぇ~コリャひどいじゃないですかっ・・・
    怪我した時は呑んじゃ駄目ですよ!
    あっ、無理?(笑) 大事にして下さいね(^^)

コメントを残す

