亮さんと限定車で行く狛犬・大木探索

こんばんは!

今日からゴールデンウイーク後半です(^_^)

さて
静岡の亮さんが
昨日から信州にきています。

狛犬とか大木とか
とっても地味な探索をしながら北上しています。

今日、塩尻を通過するって言うので
ちょっぴり顔を出してきました!

20130504-213318.jpg

乾式の初期型 GSXーR750Rと
後期型のGSXーR750RK
並べると絵になりますな〜

共に限定のカリカリのレーサーレプリカになります!
しかし亮さんとお会いするのは久しぶりですな(≧∇≦)

ちょっぴりガレージで近況などを話し込んで
早速、出発です。

まずは
同じ市内にある[阿礼神社]

近所なので
自分は全然気にしてませんでしたが

ここに
その筋の人が見れば分かると言う
狛犬様があるそうです。

20130504-214538.jpg

えらく雄叫びをあげながら
関心して見てますが
わかるのでしょうか?(笑)

20130504-214731.jpg

満足げな亮氏
これは凄いって言ってます。

さっぱりわかりませんが
段々見てるうちに
凄のかな???って思えてくるから不思議です。

20130504-215107.jpg

コッチの二台のRの方が凄いと思いますけどね(笑)

さて
続きましては
茅野市に有る

松の大木探索です。

亮さん情報によると
舗装路の路肩に停めて
山の中に200m程歩けば到着すると言う事でしたが…

20130504-215907.jpg

完全な林道です…>_<…
しかも、ここから800m先との表示…

歩くの面倒だからとバイクで行こうとすると
亮さんは
ビビってついてもきません。。。。。

しょうがないので
歩いて行くことにしました。

20130504-220718.jpg

20130504-220737.jpg

二人で仲良く喋りながら
歩いていくと

樹齢350年という巨大赤松が
有りました!

余りの風格と
松の持つ雰囲気に
ちょっぴり感動しました!

20130504-221227.jpg

記念撮影

結構楽しいし(笑)

亮さん
本日は全く知らない別世界に
案内して下さって
ありがとうございました!

また信州を探索する機会がありましたら
誘って下さい。

癖になりそうです(嘘)

お付き合いはしますよ〜
スクーターで(笑)

広告

亮さんと限定車で行く狛犬・大木探索” への12件のフィードバック

  1. 枯れてしまったウツクシマツ、見ておきたかったです。
    次回はアンダーカウルレスで出動しますか♪♪♪

  2. この二台のオフ車・・・いやレプリカが並んでる光景がステキ!
    もうすぐうちにも、エヘヘー(笑)

  3. 林道にRが2台!
    ナンカとても不思議な絵ですネ!
    しかし、そこから進もうとするnomuさんは・・・。
    足が長いって良いですねー。
    【^_^;】

    1. higuさん
      行きたくて行ったのではなくて
      歩くのが嫌だったので
      しょうがなく行きました(笑)
      ここは中電の鉄塔保守道で
      まだまだ続いていました。
      長野には林道も沢山有るので
      何かバイク欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中