どうしたんだ、88J

こんばんは!

明日でゴールデンウイークも終わりですね(u_u)

さて

本日、張り切って
スポーツランド山梨に行ってきましたが

20130505-211911.jpg

エンジン始動せず
終了…

かぶってプラグ死んでます。。。

前日、エンジン掛けてチェックして
車に載せたんですが…

予備のプラグ持っていかなかった自分のミスですね。

くよくよしても
始まらないので

予定を変更して

20130505-212333.jpg

同じ山梨に有る
サントリーの白州ウイスキー蒸留所に行ってきました!

ガイドさんの案内で見学した後
見学者にはウイスキーの試飲が無料で出来ますので

20130505-212945.jpg

20130505-213048.jpg

いや〜
昼間のウイスキーロックやハイボールは
効きますな〜

しかも何とも言えない
香りと旨さ!

少しばかり
呑み足りなかったので

20130505-213358.jpg

20130505-213409.jpg

同じ工場内に有る
お洒落なバーに移動して
呑み直し(笑)

いや〜
昼間のウイスキーロックやハイボールは
本当に効きますな〜

ついついお土産まで買ってしまいました。

バイクが駄目でも
楽しい一日となりました!

広告

どうしたんだ、88J” への8件のフィードバック

  1. 昨日、私も白州まで行きました。
    私の場合は、長坂で蕎麦を食べるのが目的だったのと自走だったので、
    ウイスキー工場前のセブンで缶コーヒーで我慢しました。
    そう考えると静岡と長野も近いですね。

  2. きっと88Jは山梨を走りたく無いのです。
    早く九州に行きたいのです。
    これは運命、ご決断の時です。

  3. なんだかオシャレな所ですね~
    男一人じゃ居にくいような・・・飲み過ぎてしまうような・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中