こつこつやってます。

こんにちは(^ ^)

過ごし易い日々が続いてますね!

さて
今月は
ゴールデンウイークと
子供の今年度の授業料とかで
お金使ってしまった為
パチンコにも行けません…

大人しく
ガレージで
こつこつ初期型いじってます。

20130517-152727.jpg

20130517-152753.jpg

yamaさんから
提供して頂いた

リアアクスルシャフトセット
リンクボルトセット

共に装着時
古いグリスを綺麗にして
新しいグリスで組み上げました!

格段に動きは良くなりました(^_−)−☆

20130517-153303.jpg

レーシングサイクロンのステーを
こんな風にしてみましたが
カウル止めるネジ穴が
有りませんね(>_<)

20130517-153452.jpg

昔、軽量化を狙って
穴あけしましたが
再度ブレーキペダルの
穴あけ箇所追加及び穴径拡大

地味ですな(笑)

放置され
腐りかけていた
初期型 GSX−R750ですが

手を入れていく内に
昔みたいに
段々愛着が湧いてきました。

後期型も良いですが
初期型も良いですね(≧∇≦)

こつこつやってます。” への12件のフィードバック

  1. 見る見る綺麗になりますねo(^▽^)o
    初期型も愛着湧いてきますよね(≧∇≦)
    しかし、やはり後期がステキです(笑)

    1. Yamaさん
      パーツありがとうございました!
      色々やっていくと
      愛着心が湧いてきますね!
      大体スズキのバイク全部好きなんですがね(笑)

    1. ABさん
      見るたびに気になっていましたが
      ついつい呑んでサボってしまいますね(ー ー;)
      でも直してる時も
      楽しいもんです(^O^)

  2. 「油冷GSX-R750」ほど愛着の湧くバイクは有りません。
    これ以外のバイクだと中洲の飲み代以下の扱いとなります。

    1. Take!さん
      久しぶりに18インチのヒラヒラ感を
      味わってみますかね!
      まだマフラー替えて本格的には
      乗ってないですから。

コメントを残す

