ビーナスライン

こんばんは(^_^)

清々しい天気でしたね!

さて

20130518-205536.jpg

今年は寒い日が続いていたので
五月半ばにして
やっと
初ビーナスライン

20130518-205918.jpg

弟と一緒です!

青い空に
スズキワークスカラーは
良く似合います(^_−)−☆

弟の初期型に乗ってみましたが
速くてビックリしました。

本当に良くなりました。

20130518-210158.jpg

だけど
RKだって負けません!

ビーナスライン” への16件のフィードバック

  1. 気持ち良さそうな青空の中、スズキワークスカラーのブルーが似合っていますね。
    ビーナスラインが近くて良いですねぇ。私も走りに行きた~い。

  2. 空がパーッと広がっていて気分良さそうですねぇ。
    やはりスズキカラーは格好良いです♪
    自分はこの時は病院のベッドで腰治療中でしたw
    今日は腰痛対応した装備でGSX-Rに乗りたいですね。

    1. 多縞さん
      少しバイク乗るのを止めて
      治療に専念した方が良いのでは?
      でもこの天気だとついつい
      乗ってしまいますね(ー ー;)

  3. hisaちゃん号!いい感じみたいですね~
    なんかうれしいです(笑)
    nomuさん!RKは別格ですよ~反則です(笑)

  4. あららまた間違えました。

    hisaちゃん号もいい感じですね~!
    なんかうれしいです(笑)
    nomuさんRKは別格ですよ!反則です(笑)

    1. Yamaさん
      去年のミーティングで色々
      やってもらってここまできました!
      感謝してます。
      乗り味は鉛筆号に近いですよ!

    1. take!さん
      富士山、八ヶ岳も見れて
      景色も最高でしたが
      見慣れているので(笑)
      そばは今回は食べませんでした。
      何時でも食べれますからね(*^_^*)

  5. ビーナスライン良いですネー!
    僕も18日は違う方の信州を走っていました。
    中々そちらへ伺う事が出来ません。
    それは・・・・。
    行くならアニキと一緒にと決めているからです。
    でもそろそろ我慢の限界かも?
    【^_^;】

    1. higuさn
      またまたこちらにお越しになっていたんですね!
      善吉さんは最近アップハンに興味が有るらしいですよ。
      来る時は何時でも声かけて下さいね!

コメントを残す

