祝 復活! 初期型 GSXーR750

こんばんは!

折角の日曜日でしたが
雨降っちゃいましたね(u_u)

さて
ちょっと放置しておいたら
腐ってしまった
可哀想な初期型GSXーR
今日晴れて復活しました。

20130519-212115.jpg

腐ってしまった原因は
青/白のタンク内が錆び出してて
錆びが入ったガソリンが
キャブレターに入り
キャブレターも腐り出していました…

キャブレターを
念入りに掃除して
セッティングし直し
さらに外装一式交換しました!

こらはこれで
カッコ良いですな〜

こっちのタンクは
昔、花咲ジジイで処理して有るので
大丈夫です。(多分)

20130519-212943.jpg

トルネード号と違って
ちゃんとライトも点灯する様にしました(笑)

生憎の雨で
乗る事は出来ませんでしたが
空吹かしでは
綺麗に回っていました。

残った時間で

20130519-213550.jpg

ガレージの片付けなどしました。

でも
最近思うのですが
狭苦しい…

祝 復活! 初期型 GSXーR750” への18件のフィードバック

  1. このカラーリングも750って感じで大好きです。
    個人のバイク屋さんより多い在庫車(笑
    刀かトルネード、レンタルして下さい(^^)

    1. maruさん
      初期型の初期750のカラーが好きです。
      直線的なカラーリングが飽きがこなくて
      一番だと思います!
      刀かトルネードに
      乗りたくなりましたら何時でもお越し下さいね!

  2. 昨日、スズキカラーが良いですねって書いたばかりなのに、赤/黒もカッコいい!!
    しかし、こんなに台数あったんですね。

    ところで、初期型のリヤハブダンパーの型番ってわかりませんか?
    わかればお教えいただきたいんですが

    1. たっくんさん
      青白も赤黒も両方良いって事ですね!

      64651-27A01で大丈夫だと思いますが
      今パーツリストを貸して有るので
      確認はとれません・・・

      1. 型番ありがとうございます。

        どっちもカッコいいです!!
        もちろんヨシムラカラーも。

  3. ウチのも最初は赤×黒だったので懐かしいです♪
    トルネード号と並べると霞んじゃうかもしれないけど
    ノーマルも良いもんですねw
    格好良いッス
    そろそろどっかからSBS店の看板貰ってきた方が良さそうですねぇw

    1. 多縞さん
      この初期型、青白よりも赤黒の方が
      人気有るし残っている気がしますね。
      この辺走るならノーマル18インチのバイアスタイヤで
      充分ですよ!

  4. 赤黒もいいですね!
    604にしない所がポリシーですね(笑)
    これは車検取るんですか?
    第2サティアン計画も発動しますか?

  5. 一番最初にnomuさんに逢ったのがこのカラーでした♪ 懐かしい感じがします♪ 赤黒も素敵です(^^)/

    1. step11さん
      このRは一番最初に直して乗った思い出の油冷です!
      自分でも懐かしい気がします。
      何時もガレーには有るのに(笑)

コメントを残す

