体力不足かな(´・_・`)

こんばんは!

土日と晴れて
気持ちの良い週末でしたね。

さて
今日は…

20130526-215135.jpg

弟と俺の
二台の油冷で
スポーツランド山梨に行って
走ってきました。

三時間走り放題で5000円と
大変お得な二輪フレックスタイム

実際は三時間なんて
体力不足でとても走ってられません。
走るのは一時間か一時間半位でしょう。

20130526-215703.jpg

20台程来ていたでしょうか?

同じ油冷のGS1200SSと隣ピット
どの油冷もカッコ良いですね!

今年初めての走行だったので
体を慣らす為に走行を重ねていったのですが

20130526-220307.jpg


最終コーナーで転倒…>_<…

20130526-220411.jpg

ここが割れて
ほとんどのオイルが
最終コーナーに出てしまいました。。。

幸いに怪我も無く
本人は大丈夫なんですが

走ってる
周りの人に申し訳ないような…

サーキットでは
転倒はお互い様ですが

皆さんも気をつけましょう。

体力不足かな(´・_・`)” への14件のフィードバック

    1. take!さん
      ご心配ありがとうございます。
      バイクは直ぐ直りますが
      怪我が無かったのが
      何よりでした(^_−)−☆

  1. ありゃ・・・
    怪我なくてなによりです。
    スライダー(転倒)を作らねばいけませんね。Ya・・・・(笑

  2. hisaさん怪我なくてよかったです。

    バイクもあまり酷くは見えないですが、
    大丈夫だったのでしょうか?
    サイレンサーは痛いですね、、、

    しかし、3時間5000円はイイですね!

    1. きゅ~さん
      御心配ありがとうございます。
      ここは月に1、2回5000円って時が有るので
      その日にしか行きません(笑)

  3. お怪我の無いのは何よりです、あのコーナーは侵入からきついですからね~(汗!)
    単車のダメージと共に精神的ダメージがしばらくは大きいですね、でも、怪我が無いのが何よりです♪(経験者は語る(苦笑!))

  4. あちゃ~、マフラー側ですね(涙) でも怪我がたいしたこと無くて幸いでしたね。 今日は元気にタイヤ交換されているようなので大丈夫ですね♪

  5. 怪我が無くて先ずは何より…
    レースは応援行けるか分かりませんが、
    頑張ってください。\(^o^)/

  6. たいしたこと?なくて良かったです。
    スライダーって初期型!付けるとこないんですよね~(涙)

    1. yamaさん
      御心配ありがとうございます。
      そうですよね・・・
      付ける所が問題ですね~
      負担が掛かって余計に壊れる心配もあります。。。

コメントを残す

