2013

こんばんは!

梅雨入りですかね(>_<)

さて
先日気分転換に
近所を走ったRKですが

20130529-193134.jpg

走行距離が
西暦と一緒の
2013Kmになったので
記念撮影!

発売から25年位経ってますが
こいつはまだまだ新車です(^_−)−☆

そして
RKと言えば

20130529-193632.jpg

こんなRKが
信州にやってきます(-_^)

俺のバイクでは無いですが
並べて写真撮るのが
楽しみですね!

2013” への10件のフィードバック

  1. nomuさんどうもです。
    あ!この店、このRK、私の近所の店ですよ。先日、ちょっと現車見に行った時、商談中のラベルが貼ってありました。なるほどそういうことだったんですね!色々とじっくり見たのですが、程度はかなりよいと思います。ヨシのマルケのホイールもピカピカでしたヨ。楽しみですね!

    1. kitaさん
      お久しぶりです!
      この店が何処なのか良く分かりませんが
      近くでチェックしてたんですね!
      kitaさんがじっくり見て良いなら
      期待できますね~
      お楽しみに!

  2. ウヒャー(๑≧౪≦)
    キタ━(゚∀゚)━!
    2台並んじゃうんですねー(*゚▽゚*)
    部品の奪い合いが始まる?
    私も早く組み立てます(笑)

  3. 2台並ぶのを楽しみにしています。そろそろ信州に遊びに行きたくなりました♪
    頑張って塗装します(^^)/

コメントを残す

