乗り越えたい壁

こんばんは!

梅雨ですが
最初だけですね降ったの(^ ^)

さて
日曜日
クレイジーバトルに参加してきました。

20130603-215113.jpg

20130603-215132.jpg

20130603-215148.jpg

天気も良く
60台程集まったでしょうか。

バイクとトランポとタイヤ暖める用の発電機だらけです!

20130603-215635.jpg

我がGSXーR750 88J陣営は
狭いのでこじんまり構えます。

先週の練習で
リアのスライドに悩んでいましたが
自分なりに考えて
対策を施してきました。

車高調でリアの車高を下げ
さらに少し柔らか目にセットし
タイヤもダンロップα-13の新品に履き替えました(≧∇≦)

タイヤの皮剥き走行の時
これはすげ〜良くなったと
感じてましたが

練習走行で
あっさりベストタイム更新
二年振りに40秒台に入りました。

それもとても走り易くて楽しいです(^_^)

その勢いで

Cクラス
予選6位
決勝6位と

自分としては
まあまあ満足出来る結果で
終えることができました。

なんせ
Cクラスに上がったばかりの時は
ビリで周回遅れにもなりましたからね(>_<)

今回
少し壁を乗り越えた気がします。

でも次の壁は40秒を切る事で
また頑張ります!

おまけ

油冷な人達

20130603-223347.jpg

筑波でも勝っている
GSF
軽く150PS程出てる模様!

20130603-223837.jpg

こちらもGSF
こちらは少し抑えて130から140PS程

二台ともカッコ良過ぎだし速過ぎです!

20130603-224712.jpg

GSX1400
何とインジェクション外してFCRにしてあります。
マフラーはヨシムラ手曲げでサイレンサーはどっかのですね。
これで38秒台出てます!
とても真似できる物では有りませんね…

20130603-225312.jpg

後期型のイレブンです。
もし願いが叶うならカウルを元に戻して欲しいです。

20130603-225532.jpg

こちらもGSF
安くて速くて壊れない油冷GSFは
結構人気ありますね。

20130603-225900.jpg

GS1200SS
この人とは先週も一緒だったのですが
タイヤをメッツラーの何とか?ってのにしたら
いきなりタイム2秒縮めてきて
Bクラスブッチギリ優勝!
次回からはCクラスで一緒になりますね。

って事で
油冷万歳です!

広告

乗り越えたい壁” への18件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    天気もよく梅雨時とは思えない日でしたね(^_-)
    雨はオンでもオフでも憂鬱になりますから•••。

    私はオンのレースは見ている方が性にあってますね(汗)
    速すぎますから。きっと。絶対。

    怪我なく事故なく楽しんでレース続けて下さい(ノ^^)ノ
    次は優勝ですねヾ(≧∇≦)

  2. そんな参加車両の中、750ノーマルエンジンで6番手はカッコ良すぎますよ♪最高ですね~♪♪
    つぎは40秒切りですね!!

  3. お疲れ様でした( ^_^)/~~~
    40秒台、おめでとうございますo(^▽^)o
    六位も、おめでとうございます(≧∇≦)
    やっぱサーキットは良いですね、Rが良く似合いますからね(^_−)−☆
    しかしGSFホンマ多いですよね、安いベースは人気になりますよね(^。^)

  4. 凄いバイクばっかですねぇ~
    でもサーキットにはフルカウルの750が似合ってます(^^)
    楽しく乗れてタイム更新っ、最高ですね♪

  5. 綺麗なバイクで速い人達は格好良いですねぇ。
    勿論nomuさんも含めてですが。
    ひと頃諦めてたGSFがまた欲しくなりましたよww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中