愛しの88J

こんばんは(^_^)

いよいよ夏本番ですね‼

さて
我が愛しの88J

20130623-214151.jpg

山さんに作って頂いた
オルタカバーによって
吹け上がり最高です。

余りに鋭い
吹け上がりに
山梨では、ビビりまくり(・_・;

ほとんど1速か2速しか
使わないサーキットなので
テールが流れて
少し漏らしてしまいます(涙)

20130623-214710.jpg

スプロケット少し追加して
ロング方向に色々試してみます。

20130623-214843.jpg

狙い通り行けば
かなり良くなるかと思います!

かわいい88J💕

広告

愛しの88J” への8件のフィードバック

  1. 750 88Jもいいですね。
    1100より750のFカウルの方が好きです(^^)
    オルタレスにするだけで、かなり違うんですね。

  2. 88J大好きです!
    ずいぶん前にバラシちゃいましたが、一部の部品が今回のRKに
    流用されてます(笑)
    あのブンブン回るエンジン楽しかったなー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中