九州上陸!

こんばんは!

旅の疲れもやっと癒えてきました(^.^)

さて
九州ツーリングですが
無事に帰って来ました!

金曜日夜
Yamaさんの所にお世話になり
Yamaさん、step11さんと
三人で向かった九州ですが

20130717-222219.jpg

何度か雨に打たれながら

20130717-222559.jpg

関門海峡から
九州を見た時は
本当に感動しました。

20130717-222920.jpg

帰り道
関門海峡から
本土を見た時は
本当に寂しくなりました…

九州で何から何まで段取りしてくれた
青/白85さんとメンバーの皆さん

本当にありがとうございました(≧∇≦)

詳細は後ほどにしたいと思います。

九州上陸!” への13件のフィードバック

  1. 遠方からの参加、おつかれさまでした!
    雨になんどかやられましたが真夏の雨は気持ちいい(笑)
    こんどはどこにいきましょう?(笑)

    1. yamaさん
      前泊ありがとうございました!
      東に行く時は
      我が家も使って下さい。
      しかし気持ちの良いツーリングでしたね!
      また行きましょう。

    1. 青/白85さん
      ホントにお世話になりっぱなしですみません。
      おやき送りますね~
      御家族の皆様にも宜しくお伝え下さい!
      快晴の阿蘇はさぞかしきれいでしょうね~

  2. 本州組の皆さんお疲れ様でした。当てずっぽうで言ったらその通り外国だったとはw
    1400が一番活躍されてますねぇ。
    今週末はさすがにトランポでしょうか?

  3. 遠路遥々お疲れ様でした!
    皆さんには、非常に楽しませていただきました
    1400もいい感じでしたし
    自分のRにも短い間でしたが乗っていただけてよかったです。

    1. きゅーさん
      ありがとうございました(^-^)

      きゅ〜さんのエンジンとキャブの
      セットアップがよく出来ていて
      ビックリしました。

      これからもお互い良いマシンに仕上げて行きましょう!

コメントを残す

