さよなら、エディ

おはようございます!

昨日は朝から晩まで
良く呑みました(*^_^*)

さて

20130721-064554.jpg

弟がとても大切にしていた
ローソンレプリカ

カワサキの事は興味が無いので
詳細はよく知らないけど
とても綺麗なマシン。

色もカエルみたいな色してます(笑)

良く弟がニヤニヤしながら磨いてました。

でも
お別れです…

20130721-065739.jpg

新旧オーナーによる
引渡式

新しいオーナーさんは
舞鶴のtake!さんの友達。

とても大切にしてくれそうな人で
安心しました。

20130721-070318.jpg

あんまり関係無い
俺とtake!さんは
朝から呑みまくり(笑)

この後、そば屋まで行って
昼過ぎまで呑んでました(^_−)−☆

舞鶴の皆さん
どうか末長くカエル号を
可愛がって下さい!

さよなら、ローソンレプリカ

さよなら、エディ” への8件のフィードバック

  1. 自分もそうでしたが手放す時は堪らなく名残惜しいですよね。
    でも嫁ぎ先がtake!さんのお友達なら安心でしょう。
    スズキ道(みち)に邁進してくだされ
    それにしても毎週日本各地の誰かと会ってるようなww

  2. 馴染みのあるところに行って大事にしてくれますから一番良かったですね(^o^)
    また新ローソンオーナーも宴会に参加してくれますね(≧∇≦)

  3. 朝からお邪魔しました(^^)
    少しの時間でしけど楽しい呑み会を有難うございました!
    ローソンは引き続きコチラでニヤニヤしながや磨くと思います。(笑)

  4. まぁた飲んでるよ、
    そもそもhisaさんて本当はカエル党なんでしょ???すっかり鈴菌に毒されちゃったですよねぇ~、初めて長野入りしてから何年経ったんでしょう・・・

    1. 亮さん
      これでガレージもスズキだけになり
      スッキリしました(笑)
      カワサキでもスズキでも
      どっちでも良い感じです!

コメントを残す

