太鼓の達人

おはようございます!

昨日は9時頃寝たら
朝早く目が覚めてしまいました。

さて
夏と言えば…

鈴鹿八耐

それと

やっぱり…

高校野球ですね(^_^)

20130722-041331.jpg

三回戦まで
勝ち進んでいる
子供の野球の応援に

急遽
応援しに帰省してきた
お姉ちゃんと一緒に
行って来ました。

久しぶりに見ましたが

すっかり

20130722-042314.jpg

太鼓の達人になってました(笑)

この前
どうしてもバッティンググローブが
欲しいと言うので
買ったのですが

太鼓叩きで
大活躍してます(≧∇≦)

試合の方も
見事勝って四回戦進出!
ベスト16まできました(^_−)−☆

一年生なので
しっかり先輩達を応援して
太鼓で甲子園目指して欲しいものです。

コメントを残す

