旅の思い出

おはようございます!

週末は
いよいよ鈴鹿八耐です(^_−)−☆

さて

先日行ってきた九州ツーリングですが
地元の皆さんに案内してもらった場所は
何処もとても綺麗な所ばかりでした。

20130722-045732.jpg

まずは
大観峰

雨男が二人もいるせいか(笑)
曇りでしたが
ここからは見る景色は絶景でしたね(^_^)

20130722-050037.jpg

ここにやってくる
バイクの数も半端ありません。

20130722-050219.jpg

阿蘇山火口

今にも噴火しそうな雰囲気です。

20130722-050541.jpg

20130722-050649.jpg

20130722-050741.jpg

熊本城

立派な堀と黒い城が
何ともイイですね〜

参加者の皆様

20130722-051155.jpg

青/白85さん
二日も泊めて頂きありがとうございます。
ご家族の皆様にも
宜しくお伝え下さい。

20130722-051347.jpg

きゅ〜さん
乗ってみてエンジンパワーには
ビックリしました(^_−)−☆

20130722-051708.jpg

JOLTさん
初期型RZ渋すぎます(≧∇≦)

20130722-051955.jpg

○○さん
これ見るとRMX欲しくなります!

20130722-052112.jpg

○○さん
この青/白のカラーは珍しくてカッコいいです。

20130722-052231.jpg

お馴染みyamaさん
もう忍者の方が似合ってます(笑)

20130722-052351.jpg

こちらもお馴染みstep11さん
一番凄いのは多分この人だと思います(笑)

20130722-052544.jpg

帰り道
わざわざ寄ってくれた
maruさん
お土産ありがとうございました!
隼欲しいです。

20130722-052724.jpg


1000キロ
一気の帰り道は疲れました…

まだまだ九州には
良い所が沢山ありそうなので
また行きたいです!

広告

旅の思い出” への14件のフィードバック

  1. 雨男その2です(笑) まだお尻が痛いです(涙)
    長距離ツーリングは楽しいですね♪
    一人で行った九州よりもみんなで行った方が数倍も楽しかったです(^^)
    また、行きましょうね♪

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      1400のシート何か対策しないと
      いけませんね(>_<)

      またゆっくりツーリングに行きましょう💕

  2. 日本はせまい狭いと言いながら広いですよね♪
    まだまだ行ったことのない土地をバイクで走破しましょう!
    カッパ新調しないと・・・雨男No1なので(汗

    1. yamaさん
      各地域にまだまだ沢山凄い所ありますから
      一緒に行きましょうね!
      yamaさんと行く時は必ずカッパ持って行きますね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中