ありがとう シュワンツ

20130729-232637.jpg

ありがとう
シュワンツ

久しぶりに見た
神様の走りは
やっぱり最高でした!

20130729-232806.jpg

20130729-232816.jpg

あなたと秀吉は
ずっと

俺のヒーローです。

ありがとう シュワンツ” への18件のフィードバック

  1. やっぱり神様でした!
    独自の乗り方で遠目でもすぐに神様だとわかりますね♪
    最高でしたね♪

  2. オーラが違いますね!(*^^*)
    レイニーのヘルメットにはグっと来ました!また鈴鹿に来てくれるとよいですね!(^з^)-☆

    1. take!さん
      独特の雰囲気が出てましたね~
      やっぱり行って良かったです!
      レイニーのヘルメット欲しくなってしまいました(笑)

  3. サイコーでしたね!
    生でレースを走ってる姿はホントに最後になるんですかね?
    また乗ってほしいですね!

    1. stoolさん
      スーパーポールの時も被っていて
      感動しちゃいました。。。
      やっぱりシュワンツとレイニーは良きライバルですね!

  4. 神様の走りをリアルで見ることができました♪ 
    結果は惜しかったですが、終始楽しめたレースでしたね(^^)
    ぜひ来年も走って欲しいです♪

  5. カッコ良かったですねケビン様!!
    しかし、nomuさんや yamaさんのマシーンもカッコ良かったです!
    とても綺麗でびっくりしました。(私も早く動くようにしないと・・・。)
    鈴鹿でお会い出来なくて残念でした。またどこかでお会いしたいですね!

    1. 信州人さん
      行ってたんですね!
      お会いしたかったです!
      俺たちのマシンはどうでしたか?
      参考になるか分かりませんが
      復活頑張って下さい!

  6. nomuさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    今回は大事なマシンを貸して頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
    ケビンはやっぱヒーローに間違い無いですね(≧∇≦)
    レイニーメット買わないといけませんね(笑)

    1. しげやんさん
      ゆっくり走行でしたが
      RKの良さがわかってもらえましたか?

      ケビンが来ると鈴鹿の雰囲気も
      ちがってましたね!
      ヤッパリ凄いです。

  7. 今回も皆さんには色々とお世話になりました。
    夕方から用事が有って2時過ぎまで見てましたが
    止む無く帰宅の途に就きました。残念。
    DVD買って走りを見るとします。
    レイニーメットを被るなんて粋ですねぇ♪

    1. 多縞さん
      こちらこそお世話になりました!
      DVDにはケビンの走りが
      バッチリ映っている事でしょうね(^-^)
      でも生の走りも良かったですよ!

コメントを残す

