鈴鹿にも行ったし海にも行った!

こんにちは(^_^)

お盆は家でゆっくりしてます。

さて
七月中旬の
九州ツーリングから
隔週の様にイベントが続いてましたが
ひとまず一段落しました。

20130814-074307.jpg

20130814-074425.jpg

20130814-074511.jpg

鈴鹿に行って
パレードに参加したり

20130814-075747.jpg

綺麗な野原の海を見ながら
ゆっくり過ごしたり
楽しい夏の思い出になりました。

20130814-091855.jpg

鈴鹿で段取りしてくれた
しげやんさん

20130814-092233.jpg

舞鶴で段取りしてくれた
take!さん並びに
舞鶴の皆様

ありがとうございました!

夏は暑いけど
やっぱり楽しいですね(^_−)−☆

広告

鈴鹿にも行ったし海にも行った!” への10件のフィードバック

  1. 怒涛のイベントラッシュお疲れ様でした。
    しかし何か既に夏が終わったような記事ですねぇw
    まだまだ暑いですよゥ。

  2. nomuさん、お久しぶりです。(笑)
    ホントに夏は楽しいですよねぇ~(^^)
    ではそろそろ蕎麦食べにお邪魔しちゃおうかなぁ~♪

  3. かなり、遅くなりましたが、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
    私にとっても良い夏になりましたd(^_^o)
    マシンを貸して頂き、何と御礼を申し上げたらいいか、感謝でございます( ̄^ ̄)ゞ
    また来年の夏も熱く参りましょうね(^_−)−☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中