ABちゃんが信州に!

今晩は!

急に涼しくなりましたね。

さて

先週の土日
神奈川県からABちゃんが信州にきてくれました(^_^)

土曜日は仕事だったので
昼間は弟と一緒にRKの詳細について
色々あれこれと話しをしてたみたいです。

夜は我が家で

20130827-214102.jpg

馬刺しと蕎麦で乾杯!

近所の肉屋さんの馬刺し
買い占めました(笑)

次の日、
日曜日は

20130827-214351.jpg

隣り村の
少し高級な蕎麦屋さんに行きました。

ABちゃんも気に入ってくれて
蕎麦追加してましたね(^_−)−☆

同じRKを好きなものどうし
色々語り合って
楽しい時間を過ごせました。

また来て下さいね!

さて次はyamaさんでしょうか?(≧∇≦)

ABちゃんが信州に!” への8件のフィードバック

  1. またまた大変お世話になりました(*^_^*)
    蕎麦も馬刺しも絶品♪
    ゆっくりリフレッシュ出来ました!
    気合いれてRK頑張りまーす!
    お母様にも宜しくお伝え下さい♡
    またお邪魔致します!

    1. yamaさん
      九月のミーティングはだんだん盛大になってきました(^_−)−☆
      よろしくお願いします。

      もちろんそば屋さんも行きます!

コメントを残す

