達者でな!88J

20130901-215351.jpg

こんばんは!

いつの間にか9月
夏も終わりです。

さて
このGSXーR750 88J

当初
これを綺麗にして
峠仕様で乗ろうかと思ってましたが
GSXーR750RKを買ってしまった為に
全くもって出番なし…

家のガレージに
大切に保管してありました。

しかし
今回めでたく福岡の青/白85さんに
嫁ぐ事が決まりましたので
今日は綺麗に洗車して
別れを惜しみました。

20130901-220608.jpg

20130901-220626.jpg

仲良く揃って並ぶ88J兄弟

やっぱり後期型の
ヘッドが下がった戦闘的なスタイルは
いつ見てもカッコいいと思います。

青/白85さん
後はよろしくお願いします(^_^)

さて、そこで

遠路はるばる九州、福岡のから取りにきてくれる
青/白85さんを囲んで

このGSXーR750 88Jの
引渡し会をする事になりました。

日程(予定)

9月14日(土) 午後6時頃 信州集合 引渡式 その後宴会
9月15日(日) 綺麗な景色を見ながら走り蕎麦を食べ、夜は馬刺と馬肉と蕎麦で宴会
9月16日(月) 解散

まだ予定ですが以上の様になっています。
日曜日、天気悪かったら朝から呑むかもしれません(笑)

参加希望の方は
コメントよろしくお願いします。

土曜日からでも
日曜日からでも参加はOKです。

忘れてしまうので
なるべくここに書き込んで下さい。

人数にもよりますが
寝袋等は各自用意してください。

広告

達者でな!88J” への14件のフィードバック

  1. 今のところ14、15、16の3日間空けてありますのでフル参加でお願いします。開田高原は行きますか??
    予定に無ければ行きか帰りに例の神社よって行こうかなぁ・・・

  2. 御世話になります(^^)

    やっと88Jを手に入れることが出来そうで楽しみでたまりません\(^o^)/
    宴会用の焼酎は2本用意しました(^_^)v

    あとは天気ですね♪

  3. またまた今月もお世話になります(笑)
    14.15の休みを奪い取りました!
    16日は仕事なので15の夜帰らなければいけないかな。
    いや、16の明け方でもいいかな♪

  4. ご無沙汰しております。
    本当は行きたいんですが今月来月は自治会がらみで動けないので
    皆さんの楽しそうな様子を指をくわえて見守らせていただきますw
    楽しんできてくださいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中