週末の予定

こんばんは!

すっかり秋らしくなりました。

さて

週末ですが
大体、参加者も予定も決まってきたので
お知らせします。

土曜日 午後6時頃までに集合
うちのお袋と弟が宴会準備するので家で宴会

蕎麦、馬刺、モツの煮込み、ナス料理等々になります(^_^)

日曜日 午前8時ツーリング出発
石川方面から砂◯さんがくるので10時頃平湯で待ち合わせしたいと思います。
旧安房峠越えで露天風呂を満喫して高山ラーメンか飛騨牛食べて
亮さん案内の狛犬の見学、野麦峠越えて帰ってきたいと思います。

帰ってきたら近所の飲み屋で宴会

月曜日 午前11時に蕎麦食べて解散

朝は各自コンビニでお願いします。
寝袋、布団は全員分無いので持ってきて下さい。

20130907-212819.jpg

20130907-212900.jpg

天気が良ければ最高の景色です!

参加者

土日月
青/白85さん
yamaさん
ABさん
亮さん

土日
Tやんさん

日月
ken2さん
砂◯さん

以上になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

広告

週末の予定” への13件のフィードバック

      1. nomu34さん
        ありがとうございます。
        夜もご一緒させて下さい。
        出来れば翌朝までご一緒したいのですが、月曜の予定が微妙なので、そちらについては直前でもよろしいでしょうか?

      2. mitaniさん
        了解しました!
        予定がきまったら連絡下さい。
        泊る場合は寝袋等お願いします!

  1. お世話になります(^^)

    スミマセンが火曜日が仕事なので、月曜は9時までには出発しようと思います(^_^;)
    Yamaさんも宜しくお願いしますm(__)m

  2. こんばんわ(^^)/ 
    また楽しみな週末がやって来ます!! 御迷惑おかけしますがnomuさん、参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

    晴れますようにヽ(^0^)ノ

    1. Tやんさん
      こちらこそお願いします!
      日曜日は朝帰りますか?
      ツーリング途中で帰りますか?
      高山の方に行くので小松か富山に抜ければ
      高速で敦賀まで行けます。

      1. お気遣いありがとうございますヾ(≧∇≦)

        一緒にツーリングもしたいので高山から富山方面にぬけて帰宅することにします。よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. すんません、自分も月曜日には朝から南下したいのですが・・・
    下道を寄り道しながら木曽周りで帰りたいっす

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中