日曜日天気悪いのか・・・

こんにちは!

.

さて

清々しい晴天が続いてますが・・・

日曜日はいまいちな感じです。

もしバイクに乗れなかったら

隣町に有る

「プリンス&スカイラインミュージアム」

http://www.prince-skyline.com/

 

0000000573_0000019789

 

.

それと

「片倉館」

http://www.katakurakan.or.jp/index.php

 

.

.

千人風呂

cbe3029f

 

ゆっくり温泉に入ったら

夕方早目に宴会なんて

どうでしょうか?

.

雨の中

走りたい人は

このメンバーには居ないと思います(笑)

広告

日曜日天気悪いのか・・・” への8件のフィードバック

  1. 日、月の雨マーク取れませんねぇ~
    ギリギリまで天気予報のお姉さん観てます。
    とくにNH系の渡辺蘭ちゃんとか

  2. 初めて買った車が日産ガゼール(中古)のFJターボで早いヤツでした。
    納車日に事故って廃車にしました・・・
    以来、日産車は買っていません。
    でも、L、FJ、RBが載った車は好きです。

  3. 台風も近づいて微妙な予報ですね...
    案外持つ場合もあるので、ギリギリまで希望を持ちましょう。
    それから、9/15は遅くなっても帰ることにします、ごめんなさいm(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中