秋の一日をRKと一緒に

こんばんは〜

良い天気が続いていますね(^.^)

さて

今日はRKで

久しぶりにビーナスラインを通って
美ヶ原に

20130922-215704.jpg

さすが三連休

バイクや車で溢れかえっています。

でも
本来なら気持ち良いワインディングロードも
ノロノロ運転で面白くも何ともありません…

そこで
武石村に一回下り
違うルートで
再度、美ヶ原を目指しました。

人気無しルート

20130922-220439.jpg

20130922-220533.jpg

こっちに来て大正解(^_−)−☆

人気無しルートなので
人気無し(笑)

空いています!

人気が無いって言うか
あんまり知られてなくて

うるさいだけで進んで無いバイクや
カッコだけ速そうなバイク乗りも
こっちはあんまり通りません。

20130922-220848.jpg

頂上の電波鉄塔群

仕事で何回か登っています。

20130922-221447.jpg

20130922-221511.jpg

路肩にRKを停めて
バイクと景色を眺めながら
一息入れます。

いいね〜
山は

また来るねって言って
下りました。

下り最中
寒くなってきたので

20130922-222350.jpg

浅間の公衆浴場で
風呂に入って暖まりました。

二階は公民館ですが
ちゃんとした
天然温泉

250円也

気持ちよかったな!

今度は
さっぱりして
火照った身体を

20130922-222955.jpg

冷た〜い
ざる蕎麦で冷します(^_^)

暖めたり冷やしたり
忙しいです(笑)

ここは初めて来た蕎麦屋さんでしたが
上品な味で値段もお手頃

いい店見つけて
得した気分です。

そんな
RKと一緒に過ごした休日でした。

広告

秋の一日をRKと一緒に” への10件のフィードバック

  1. いい休日になりましたね(^_−)−☆
    RKも空いた道なら元気に走れたでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しかし、まだまだ信州には楽しい山が沢山ありますね♫
    蕎麦は裏切らないですねd(^_^o)

  2. カッコよくてドンドン進むバイク乗りの進む道は、気持ちよさそうですね~
    自転車で走っても(笑

    1. stoolさん
      途中、自転車乗りの方も
      沢山見かけましたよ。
      皆んな辛そうでしたが
      笑顔でした!
      自転車積んで遊びに来て下さい💓

  3. イイっすねぇ~ パイクスピークみたいで楽しそうです♪
    しかし、その暖めたり冷やしたりが…
    忙しくても良いので体験したいです(笑)

    1. take!さん
      やっぱり自分のペースで
      走れるのが一番楽しいですね(^_^)
      そして走った後の温泉と蕎麦は
      最高です☆〜(ゝ。∂)

    1. yamaさん
      最近、週末雨多かったので
      イライラしてました( ;´Д`)

      晴れの信州の景色は
      最高なので
      晴れを確認してから
      遊びに来て下さい(^ ^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中