似てきた((((;゚Д゚)))))))

20130925-111856.jpg

20130925-111923.jpg

20130925-111945.jpg

こんにちは!

今新潟に来てます(^-^)

さて

山梨のサーキット帰り
偶然、通った道端に

立派な松が有りました(^ ^)

夫婦松と書いて有りましたが
真っ直ぐ立っている松が
男でしょうね!

でも
つっかえ棒で
やっと勃ってる感じが
他人事では
有りません(笑)

頑張れ
男松!

今までなら
確実に見ても
通り過ぎていましたが

最近
静岡のあの方に
似てきたかな?((((;゚Д゚)))))))

似てきた((((;゚Д゚)))))))” への8件のフィードバック

  1. 別名、鶴亀の松ですね♪♪♪
    幹の保護が痛々しいですが、とりあえず元気そうですね

    だんだん巨木や石、はたまた軽トラックに興味出てきたりして(笑
    でも、本気で松は今のうちに見ておいた方がいいです

    1. 亮さん
      知ってるのですか?
      流石ですね!
      木には樹脂みたいなのが塗って有りました・・・

      仕事で軽トラは使うので
      軽トラは好きですよ!

コメントを残す

