クレイジーバトル 応援ありがとう!

こんばんは!

朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね。。。

さて

日曜日
行われた

クレイジーバトル

20131014-181738.jpg

参戦してきました。

天気も良く
大人の運動会としては
最高でした!

ま〜結果はともかくとして(笑)

お世話になっている
ショップさんが
台数集まらなければ
赤字覚悟で開催してくれる
走行会ですから

参加する事が
とても大事ですね(^ ^)

それに
やっぱりサーキットは
とても楽しいし

本気で攻め込んでみて
初めて
自分で作ったバイクの良し悪しを
判断出来るのは
サーキット以外有りませんからね。

20131014-194619.jpg

やっぱりカッコ良い

俺の

GSXーR750 88J

しかし

このままの状態だと
40秒切りは難しいので
前後サスの見直しをしてみることにしました。

さて

今回は

わざわざ遠方から
沢山の人が
応援に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20131014-195653.jpg

オリジナルパーツでお世話になっている
yamaさん

何と次回からワークスパーツ供給が
決定!

40秒をなかなか切れないで悩んでましたが
この言葉を聞いて
また頑張る気持ちが湧き出できました。

ありがとうございます。

step11さん夫婦

引っ越しして
間も無くて忙しい所だったと思いますが
本当にありがとうございました。

落ち着いたら
遊びに行きますね。

take!さんと息子のボンちゃん

いつも舞鶴行った時は
お世話になっています。

かわいい子供に応援されると
元気百倍ですね〜

ありがとうございました。

舞鶴行った時は
よろしくお願いします。

今回は
運動会で来ませんでしたが
いつも
タイヤ交換してくれる
弟にも感謝しています。

来年も交換してね!

20131014-201021.jpg

これはケビンか?(笑)

みんな写真も撮ってくれて
励みになります!

また来年も頑張ります!

この日は
みんな我が家に泊まってもらって

近所で宴会を行い

次の日は

知る人ぞ知る
通称『そば下り』を決行しました☆〜(ゝ。∂)

この模様は
また次回にでも!

クレイジーバトル 応援ありがとう!” への16件のフィードバック

  1. 現地まで応援にいってやっぱり良かったです!
    88Jの全開でカットんでいく音にやられちゃいました♪♪♪
    ワークスパーツ??(笑)見た目重視にならないように
    考えてみまーす!♪

    1. yamaさん
      遠くから応援にきて下さり
      ありがとうございました!

      一応キャブはセッティング出てるので
      全開にすると速いです!
      音も気に入っています。

      足回はもう少しなので
      またアドバイスお願いします!

  2. 色々お世話になり、ありがとうございました(^^)
    88Jとnomuさん格好良かったです♪
    蕎麦坊も楽しかったらしく「次は?」って言ってます(笑)

    1. 親子で応援ありがとうございました!

      二日間天気も良く
      バイクと蕎麦満喫できたと思います。

      蕎麦坊もなかなかの蕎麦好きですね~
      また家族で来て下さい。

  3. イイ天気の下で最高の運動会でした様で良かったデスね~♪ (^-^)
    単車遊びに一番イイ季節ですが、もうシーズンオフ間近..そこが信州の難点デスね(*_*)

  4. いよいよワークス供給ですか♪
    来年度も頑張ってくださいね。
    初夏くらいで時機が合えば応援に行けるんですがねぇ。

コメントを残す

