初冬

こんばんは!

毎日毎日忙しいですね(~_~;)

さて

標高の高い山には雪も降り
もうすぐシーズンオフです。

その前に
ちょっとでも
乗ろうと思い

20131027-210344.jpg

刀で
そばを食べに行きました。

とても美味しかったのですが

寒いので
食べて直ぐに帰りました。

やっぱり
寒いのは嫌いです…>_<…

そんな時は
やっぱり車です。

スイフトスポーツ登場!

20131027-210854.jpg

夕暮れまで
たっぷり
くねくね道を練習しました。

前よりだいぶ滑り出しが
早くなりましたが

タイヤ古くなったのか…
路面温度が低いのか…

なかなか車も面白いね^_−☆

初冬” への6件のフィードバック

  1. もう、そんなに寒いのですか・・・
    『あゝ野麦峠』読みましたが二回目読み直してます。
    台風で行けなかったコース絶対走りたくなりました♪♪♪
    『ああ、飛騨が見える!!!』と叫んで見たいです、ハイ
    岐阜県で狛犬探検して高山合掌造りの宿で一泊、野麦峠越えて長野で一泊
    そんな旅がしたくなりました!!!あと蕎麦も

    1. 亮さん
      もう11月ですからね(u_u)

      あのコースは歴史的にも
      走っても大変面白いコースです。
      今年は私は墓の前で手を合わせて
      おきました。

      来年是非お越し下さい!

      しかし着いてこれるかな?(笑)

コメントを残す

