二人共おめでとうございます。

こんばんは!

現場が志賀高原で
雪の中です(*_*)

20131112-224232.jpg

さて

土日とつくばに行ってきました。

土曜日は
下士官さんの結婚お祝い

日曜日は
テイストに出る
K田さんの応援でした。

土曜日は
夕方4時頃から飲み出して
1時頃まで呑んでました(^_^;)

御結婚おめでとうございます!
お幸せに(^_−)−☆

続く日曜日は
ツクバサーキットに

20131112-225111.jpg

エースのスタート前
緊張感漂います。

何で言う
クラスかは忘れちゃったけど
2クラス混走で
後ろのバイクは
ザッパー⁇だらけでした。

予選は1位通過で
もちろん優勝候補の筆頭

いよいよ
スタート!

20131112-225323.jpg

カッコイイ!
やっぱりテイストともなると
違います。

20131112-225829.jpg

OWに抜かれちゃったけど
それでも立派な準優勝!

3位はザンサス
ザンサスってどんなバイクなのか
誰か教えて下さい。

表彰台のエースは
カッコよかったな〜

見に行って良かった!

ともあれ
二人共おめでとうございました。

二人共おめでとうございます。” への12件のフィードバック

  1. ザンザス・・・
    ZXR400のエンジンを積んだ、速さを狙ったネイキッド。
    でも時代はゼハー400に傾き・・・
    スズキで言えば、GSX400Xインパルスですよね、GSX-Rのエンジン積んだ恐るべきスペックのネイキッド。

  2. エースかっこ良かったですね!
    楽しく飲んだ後はサーキット遊び(笑)
    また来年もやりたいですね!

    それにしても寒そう。真冬の光景ですね(TT)

    1. take!さん
      やっぱりサーキットは
      イイですね!
      走っている皆んなカッコよかったですよ。
      帰ってから雪の現場で死にそうです(*_*)

  3. 遅コメですみません。
    皆さん2日間お疲れ様でした。
    エースの雄姿を動画で見たかったなぁ♪
    このスズキワークスカラーって良いですねぇ。
    ウンチーニかマモラのレプリカメットが似合いそうですね。
    勿論バリシンも。下士官殿もどうぞお幸せに。

コメントを残す

