バンバン走れ

おはようございます!

日本晴れの昨日と今日
何処かに出掛けましたか?

さて
昨日は

勤労感謝の日だったっけかな?

そんな事で
日々の勤労に感謝しながら

午前中は家の用事を色々やって

午後は
ぶらっとバンバンで出掛けました。

20131123-220103.jpg

清流を見ながら

20131123-220251.jpg

悪路を登り

20131123-220431.jpg

最終的には
アイスバーンを
恐る恐る走り

やってきました!

20131123-221021.jpg

諏訪湖に八ヶ岳
それに富士山
いい組み合わせです。

反対側は

20131123-221556.jpg

絶景中の絶景
穂高連峰に北アルプス

この景色に
感動しました。

20131124-071339.jpg

神々しいとは
正にこの事です。

バンバン買って良かったよ(^_−)−☆

広告

バンバン走れ” への14件のフィードバック

  1. 凄く寒そうだけど楽しまれてますね。
    最後の画像、最高ですね!
    こりゃ静岡では見れませんわ。
    バンバンは自分も乗りたくなりましたww

  2. ほんとうに信州!絶景ですね~

    食って&呑んでばかりいないで今度は絶景場所に
    案内してもらおうっと(笑

  3. 高ボッチですね♪ 流石にこの時期”R”では行きたくない所デス(笑)
    冬は厳しいですが、ガラス以上に透き通った空気故の景色は信州の宝ですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中