走り納め

こんばんは!

明日から12月ですね〜
早いものです。

さて

そこで
今日は

走り納めって事で
スポーツランド山梨に行ってきました。

20131130-200234.jpg

もちろん相棒は

GSXーR750 88J

天気は快晴でしたが
昨晩の冷え込みが厳しく

水たまりが凍りついていました…

サーキットの
路面温度も日向で6℃位
日陰で−3℃と表示されてます>_<

転んでもしょうがないので
ボチボチと走ります。

20131130-200834.jpg

皮ツナギのメッシュの穴から入る風が
何とも言えない位寒かったです。

しかし
午後の二本目走行時間になると
それなりに快適に走れました。

一年間ご苦労様

「88J」

帰る途中の

20131130-201445.jpg

20131130-201503.jpg

富士山と八ヶ岳が
やけに綺麗に見えました。

また来年一緒に走ろうな!

「88J」

広告

走り納め” への6件のフィードバック

  1. ついにシーズン終了ですね・・・
    真横のアングルもカッチョ良いです(^^)
    当分はガレージで眺める事になりますねぇ~

  2. メッシュツナギじゃさぞかし冷えた事でしょうね。
    ここのサーキットも冬季仕舞いでしょうか?
    富士山と八ヶ岳が一度に見れるとは羨ましいですねぇ。
    ウチの方も昨日は午後でも富士山が浮かんでました。寒いわけですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中