今年の汚れは今年のうちに

こんばんは。

いよいよ12月に突入ですね〜

さて

大掃除には
少し早い気もしますが

年末バタバタするのも嫌だし
きっともっと寒くなっていると思うので

晴天の本日

ガレージ大掃除を
決行しました。

一年間お世話になったガレージですから

20131201-221316.jpg

バイクをみんな出して
床掃除からです。

しかし

こうして外に出すと

よくもこんなに
ガレージに入っていたかと
つくづく思います。

写って無いバイクも何台かあるし(笑)

20131201-221617.jpg

ホコリや砂、落ち葉なんかで
ザラザラしてましたが

綺麗に水拭きしたら
スッキリしました(^_−)−☆

飯、風呂、寝る時以外は
ほとんどガレージに居るので

綺麗にそして大切に来年も使おうかと思います。

少し広げたい気もするけどね!

追伸

名前は知りませんが
家の木が
綺麗です(≧∇≦)

20131201-222417.jpg

広告

今年の汚れは今年のうちに” への10件のフィードバック

  1. おそらくメグスリノキ(目薬の木)であってます。葉っぱが三枚ずつ付いて小さいギザ有りです。樹皮を煎じて飲んだそうです。標高700m付近に多く自生してると書いてあるので家の近所では見掛けませんし、植えてもこんなに綺麗に紅葉しません。この木伐って車庫増設かぁ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中