グルグル回る

こんばんは!

土日と晴天で
大掃除もだいぶ進みました。

さて

バンバンで

20131208-195851.jpg

草の上をグルグル回る練習をしました。

スピードを上げていくと
後ろも前も滑りますが

転んでも痛くなさそうなので
グルグル回ります。

左は得意なんですが
右は苦手です。

倒れそうになると
一丁前に足なんか出してみますが
普通の靴だと
痛いです(泣)

20131208-200408.jpg

草の上が飽きると
アスファルトの上で
グルグル回ります。

八の字練習
面白いです!

20131208-200542.jpg

何事も練習有るのみ

基本が出来ない者に
応用は出来ません。

グルグル回る” への8件のフィードバック

  1. この際モトクロスなんてどうです?(^^)
    ってか楽しそうな処ですねぇ~♪
    バターになるまで回ると成果が出るそうです♪(笑)

    1. take!さん
      モトクロスは憧れますね~
      大町方面には昔全日本が開催されていたコースが有るので
      走ってみたいです。
      でもジャンプは怖いです。。。。

      http://www.jncc.jp/cn11/pg185.html

      ここですので興味が有ったら見て下さい。
      施設も環境も良いです。

      Tやんさんと走りに来て下さい!

  2. 飛行場跡みたいなとこですねヽ(^0^)ノ

    土遊び楽しいっすよね!! トレーニングになりますね(^_-)

    1. Tやんさん
      ここは河原の飛行場ですよ。
      グライダーとかいう奴のです。
      使ってないときは自由には入れますので
      白バイ隊も練習しています。
      ナンバー無しとうるさいのは流石にまずいと思います。

  3. 画像を拝見したらタイヤはK180でしたね♪
    左オーバルに対応したタイヤパターンですので右回りは若干しづらいかもw
    自分もG/S号に付けてましたよ。
    nomuさんほどの方でしたらオフロードもすぐ慣れてガンガン行ってしまうでしょうね♪
    雪でも走れてすごく楽しいからドッスカ?MXなど♪
    ハマりますよ~

    1. 多縞さん
      タイヤみて分かるなんて流石ですね!
      見た所左右対象のパターンなんですが・・・
      昔から右は苦手なので練習して克服しますね!

    1. stoolさん
      シクロクロスって知らないから調べたら
      自転車担いで走ってますけど・・・
      それなら普通に走った方が良いのでは?(笑)
      自転車乗りは方は特殊な人が多いですね!

      ちなみに隣の川でスモール釣れます!

コメントを残す

