温泉天国

こんばんは。

忘年会シーズンですね!

さて

今行ってる現場は
長野県 北部 高山村付近

ここは
温泉が非常に有名な所です。

川沿いに幾つもの温泉があり
何処も良い所です。

20131212-170001.jpg

一番奥の七味温泉

貸し切り状態^_^

20131212-170115.jpg

風呂から見える景色もなかなかです。

20131212-170241.jpg

五色温泉
滝の湯

20131212-170411.jpg

またまた貸し切り状態^_^

ここは混浴で
少し期待してましたが
誰もいませんでした(~_~;)

20131212-170720.jpg

山田温泉
大湯

ここは近所の人達が
たくさん入りに来てました。

20131212-171051.jpg

何とも雰囲気の良い所です。

山田べにこちゃんでも
入ってないかと
何時も期待してます(≧∇≦)

広告

温泉天国” への10件のフィードバック

  1. 温泉なら九州も負けていませんよ!
    バンバンなら冬の阿蘇も大丈夫なので、温泉巡りツーリングなどどうですか?(笑)

    1. 青/白85さん
      長野県は全国で二番目に温泉が多いみたいです。
      九州も良さそうですね~
      今度案内して下さい!
      でも冬は嫌です・・・

    1. 亮さん
      べにこちゃんは本当に良い娘さんですね!
      一緒に入れたら天国です。
      たまに長野県の山奥くるみたいですから
      会えるかな?

  2. 寒くなってくるともう温泉が最高ですよね~♪

    しかし今年は寒すぎます。。。
    何年かぶりにマフラーや手袋や外での仕事用にドカジャン買いました(汗

    1. yamaさん
      今度案内しますので
      2泊か3泊でゆっくり来て下さい!
      出来れば春か秋かですね。

      冬は県外の人寒くて耐えられないと思います。

  3. お寒いトコロでのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    五色温泉等、私も脚を運んだことが何度か、イイ所ですよね~♪
    春~秋のツーリングなら、その上流、志賀草津道路を通って万座温泉なども最高ですね! 濃ゆい硫黄プンプンの露天風呂浸かって満天の星空眺めるのは至福です♪
    温泉で身体癒して、年末を乗り切って下さいませm(_ _)m

    1. mitaniさん

      お気遣いありがとうございます!
      現場帰りの短い時間ですが
      温泉楽しんでいます。
      来週は大町、白馬方面なので
      楽しみです(^з^)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中