こたつ板

こんばんは!

今日は代休でした(-_^)

さて

こたつの板を捨ててくれと
お袋から依頼が有りました。

20131219-202756.jpg

デカいです…
捨てに行くの面倒臭いし

それに
何か勿体無い気もします。

そこで

ガレージのこの場所に

20131219-202908.jpg

天井はがして
壁の下地を探し

こたつ板を加工して

20131219-203104.jpg

棚を作りました!

歴代のヘルメットを飾ったり
招き猫を置いてみたり
窓際に有った物を置いたり
なかなか便利です。

窓際もスッキリして
開閉も楽に出来る様になりました。

もう一カ所は

20131219-203921.jpg

ここに

20131219-203942.jpg

シャコタン★ブギとバリバリ伝説
専用の本棚を設置しました。

快適ガレージ生活

やっぱり男は
ガレージが一番好きですね〜

広告

こたつ板” への6件のフィードバック

  1. 歴代ヘルメットってどうにも捨てれないので置き場所に困るんですけど
    ガレージが有るととっても格好良くディスプレイ出来て良いですね♪
    バリ伝が置いてあってカタナが置いてあるんなら、次は初期型GSXR400のIRT仕様も欲しいところです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中