そば道楽

こんばんは!

もう少しでクリスマスですね!
あんまり関係ないけど…

さて

新そばの風味が一段落して
味が落ち着いてくる
12月下旬から2月一杯が
1番そばが美味しくなる時期

なんて知ったがぶってますが
確かに美味しいです!

そこで

三連発

20131222-222612.jpg

高山村

かき揚げ頼んでも
800円位

安くて美味い代表格みたいなお店でした!

20131222-222813.jpg

安曇野

天丼付きで1000円の
平日限定セットメニュー

満腹!満腹!!

もちろん味も百点満点!

20131222-223106.jpg

堀金

二八そば大盛り

確か1000円位だったかな

ザルを見てもらえば分かりますが
真ん中が凹んでます。

そこに山盛りですから
量は半端ないです。

もちろ味も俺が保証します!

こう書いてると
毎日そば食べてるように
思われますが

週に三回程です(笑)

広告

そば道楽” への8件のフィードバック

  1. 暖かくなったら、行きたいです。
    それまでに、バックステップ付けないと。
    切り返しで、ステップが着いてきてヤナンデス。

  2. 蕎麦、うらやましいです。。。
    しかも、どのお店も行ったことないところです(涙)
    週5で社食しか選択肢がないです。

    1. step11さん
      お久しぶりです!
      安く食べれる社食があるなんて幸せですよ。

      今度一緒にそばや巡りしましょう。
      どの店も美味しいです(^。^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中