感謝感激

おはようございます。

今週働けば年末年始の休みに入ります(^_^)

さて

Garage Yama製のピボットシャフト

20131224-051826.jpg

直ぐ装着するのは勿体ないので
二、三日ガレージで眺めてから装着(^_−)−☆

20131224-052032.jpg

感謝感激!

早く走りたいですが
春までお預けでございます。

yamaさん
ありがとうございました。

しかし

一つ問題が…

外したシャフトや部品が溜まり過ぎて
置場に困るようになりました(笑)

20131224-052800.jpg

専用の箱に整理して入れました。

こうして並べると
凄い量交換しています(-_^)

思い切って捨てるかな( ^ω^ )

感謝感激” への6件のフィードバック

  1. 取り外した部品類!スゲー(笑)
    来年のインプレが待ち遠しいですが他にもいろいろと手を
    いれましょう!
    まずはトップブリッジからですねえ~♪

  2. 凄い量ですね。
    シャフト類はメーカー欠品も多いので、捨てるのだけは…
    何かの時の為にnomu資料館に保存しときましょう(^^)

コメントを残す

