頑張れ!バンバン

こんばんは!

今週末から9連休ですが
冬にこんなに休み有っても
何したらいいか分かりません…

さて

この前冬になったばかりですが
考える事といえば
春のこと。

寒い時期に色々と準備して
来たるべき春に備えます。

新車のバンバンですが

20131225-222409.jpg

ご覧の通り
荷物の積載量はゼロです。

シート下も何も入りません。

そこで

20131225-222742.jpg

キジマ製のリアキャリアを装着しました。

純正部品とも言える
オートリメッサ製と値段が一緒位で迷いましたが
値引きがこちらのが凄かったので
こちらにしました。

これで露天風呂道具と
少し位のお土産買っても
積載出来るようになりました。

もう一つは…

20131225-223237.jpg

エンジンガード

こちらはスズキ純正部品です。

車高が低いバンバンは
山道走った時に
ゴロゴロした岩や石にエンジンが当たっていたので
クランクケース割れる前に
装着しておきました。

春が待ち遠しいね〜
まだ12月だけど(~_~;)

頑張れ!バンバン” への4件のフィードバック

  1. バンバンってダイヤモンドフレームだったんですね♪
    アンダーガード付けたら、なんかフレーム剛性も上がりそうなw
    良かったらホンダあたりのスキッドプレートが余ってますので差し上げましょうか?
    タイラップ固定で行けそうですけど♪
    こういうトコトコ走り出来るのって良いですよね。
    来週は『新春』ですのでさっそくお試し走りでしょうかw

    1. take!さん
      夏ならツーリングとか釣りとか
      やることは沢山有りますが
      冬はパチンコになりますね(*_*)

      バンバンも春まで乗れません(泣)

コメントを残す

