できるかな?

こんばんは!

さて

いよいよ大晦日も近づいてきました。

バイクばかりイジっていても
激怒される可能性が有りますので

20131229-204813.jpg

今日はラーメン作りしてました。

メインは鶏ガラと昆布、にしん等から出汁をとります。

先程試食しましたが
なかなかよ良いお味(^ ^)

味が安定する
明日以降が楽しみです。

ラーメン作りの合間をぬって

20131229-205430.jpg

やっぱりバイクいじりです☆〜(ゝ。∂)

フロントフォークのオイル交換です。

何時もバイク屋さんでやってもらっていたから
自分でやるのは不安でしたが

LINEでみんなに聞いたら
親切に教えてくださったので
何とかなりそうです。

さて
明日は何しようかな?

できるかな?” への4件のフィードバック

  1. 本格的な深ナベですね。
    寒いから特に美味しそうです!
    ショックオイルの量は慎重に…(^^)
    風邪ひかない様に頑張ってください。

  2. 寒いとオイルのエア抜きも大変そうですねw
    自分は昨日2時間くらいいじっただけで夕方からぶっ倒れてしまいましたw
    ラーメンは信州一味噌ラーメンですかね?

コメントを残す

