凍傷寸前

おはようございます!

毎日
呑んで食べて寝て
ブヨブヨですわ(・_・;

さて

年末年始と快晴が続いている
信州です。

そこで
綺麗なアルプスや富士山を
見たくて挑戦しましたが

20140104-075023.jpg

スリップして
バンバン登りません(u_u)

20140104-075426.jpg

さらに
凍った下り坂は
地獄ですな…

足先と手先は
寒くて感覚無いし

20140104-075607.jpg

ま〜
それでも
クルクル回ったりしてると
それなりに楽しいのですが

やっぱりバイクって
乗るものではなくて
眺めて呑むものですね。

凍傷寸前” への8件のフィードバック

  1. K180じゃスリックタイヤみたいなもんですねw
    CRFの150とかでしたら結構楽しめるんじゃないかと♪
    take!さんかTやん。さんに頼んで新蕎麦を担保に
    MXを借りるっていう手もありますがww
    見るからに寒そうでアルプスの向こう側から震えてます

  2. おはようございます。
    今日は雨降りの朝です。そんな日はやっぱり呑みにはしりますね(^_-)
    レースなら雨や雪でもあきらめて乗りますけどあまり雪の上なんかは乗りたくないっす(^。^;)
    こけたらいたいし(^。^;)
    気を付けて遊んで下さい。

  3. バンバンの車番っ、うちのダット君と一緒ッス(笑)

    この時期は呑みながら観るのが一番です(^^)
    体重は増えますけど・・・♪

  4. 遭難しますよ!!!のりぴー号乗ってる人が前に北海道で遭難してましたねぇ・・・

    バンバンなら山奥の巨木見に行けそうですねぇ~いいなぁ~

    1. 亮さん
      道は熟知してるので大丈夫ですが
      何か有ったら歩きで下山ですね…

      巨木や綺麗な桜、露天風呂用に
      買ったバンバンですから今年は活躍しますよ!

コメントを残す