フロントフォークOH

こんばんは!

今朝は−8℃まで冷え込みました…

さて

今、GSXーR750のフロントフォークのOHをやってます。

自分でやるのは初めてなので
バラしてみると大変勉強になります。

オイルの流れる仕組みや減衰の仕組みが
わかっただけでも
今回のOHはやって良かったと思います。

20140107-230012.jpg

アセトンで綺麗に洗浄して
部品を待ちます。

ただ
待っていてもしょうがないので

20140107-230438.jpg

アウターを磨き上げました!

ピカピカ(^_−)−☆

アウター単体なので
磨き易いです。

この後
RK、トルネード号と控えてますので
少しは急がないといけませんが…

寒いから
ノンビリやります。

フロントフォークOH” への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです♪

    ピカピカのアウター!さいこうですねえ~♪

    なかなかアルマイトがかたくて大変なんですよね~(苦笑)

コメントを残す

