初滑り!

おはようございます!

朝、布団から出るのが
嫌で嫌でしょうがない季節です…

さて

冬と言えば
スキーとかスノーボード
それにスケート

オリンピックやった信州ですから
こちらではとても盛んに行われてます。

しかし
俺の初滑りと言えば…

こっちです。

20140114-055129.jpg

スイフトスポーツで
横に走ってみたり

20140114-055521.jpg

クルッとターンしてみたり

雪の上で
浅田真央ちゃんみたいになった気分です!

雪の上なら
まわり過ぎて
360度ターンなんて事も出来ます。

20140114-060334.jpg

お節介な横滑り防止装置が
オンになっていると
制御されていて面白くないのですが

解除すると
とても楽しい車になります。

ウインタースポーツって
楽しいね!

初滑り!” への6件のフィードバック

  1. くれぐれも気をつけて下さいね^^
    自分も86に乗ってた頃、雪降ると埠頭へドリフトの練習に行ってました(笑
    温暖化の影響でしょうか?最近はほんと積もらなくなりましたね~

  2. 気分はスエディッシュラリーですね♪
    こういうシチュエーションだとイエローブリッドそのまんまです。
    静岡だと林道ダートしかないですねぇ。
    残念。

コメントを残す

