今度はRKの順番です。

こんばんは!

この時期外仕事は辛いです…
冬はコンビニでバイトしてたいと思います。

さて

フロントフォークOH
88Jの次はRK

二回目なので慣れてきました。

20140119-222630.jpg

分解してみると
RKのショーワ製フォークの方が
88Jのショーワ製フォークより
手間やお金をかけて
作って有る事がよくわかります。

似ていても違うもの
やっぱりRKって特別なバイクです!

油面や粘度も88Jと違います。

20140119-223236.jpg

はい!完成(^_−)−☆

RKはアッシュの#30を使いました。

ちょっと押しただけでも
気持ち良く動いてくれます。
春が楽しみですね!

それと

今回は
前から凄く気になっていた

20140119-223747.jpg

このグリップを交換しました。

この時代のスズキのグリップは
何か細いような感じだし
ボツボツしてて嫌いです。

初期型のグリップもあんまり好きではないし
派手な社外品はもっと嫌いだし

そこで

20140119-224230.jpg

GSX1400のパーツリストから注文して
最新型のスズキのグリップにしました。

これは良いですね〜
左右で2000円程です。

やっぱりゴムは新しいのが一番です。

もちろん88Jも交換しました。

一通りの作業を終え
三台並べて

20140119-225503.jpg

うっとりしながら眺めていると

お袋から

『いつまでバイクやってるだ!このバイク馬鹿が』って声が聞こえてきました…

怒られても
やめませんけどね(笑)

広告

今度はRKの順番です。” への8件のフィードバック

  1. 自分はオフロードだったらオーリーグリップで
    ロードだったらTZパターンのか今のホンダのヤツですw
    屋根が無いから今の時期は3時半には撤収して風呂入っちゃいますねww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中