お知らせ

こんにちは

超寒いですね・・・

.

.

さて

2/22-2/23 の土日のブリ・そば会(何か響きが良いですね!)ですが

最終確認したいと思います。

.

2/22(土)三時頃までに集合

仕事になるかもしれませんが

三時頃までには帰ってきたいと思います。

.

ブリ 舞鶴組お願いします。刺身?ぶりしゃぶ?

そば 今回は弟とひまりの手打ちです!

会場・酒・馬刺し・馬肉(すき焼きかな) 俺が準備します。 

.

2/23(日)

皆さんの希望を聞いて決めます。

寝る所は有りますが布団がありません。

二月だから普通に寒いと思います。

車の方は当たり前ですが冬用タイヤで来て下さい。

 

連絡の有った方

下士官さん

ABさん

yamaさん

師匠

take!さん(家族でくるのかな?連絡下さい。)

Tやんさん

mitaniさん

弟家族

俺家族

.

この人数なら家に寝れると思います。

.

そば粉やそば打ちの準備等有りますので

最終的に決めてコメントお願いします。

広告

お知らせ” への8件のフィードバック

  1. お世話になります。
    僕は魚裁けませんので他に出来るお手伝い頑張ります!
    よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です♪
    お世話になります、何か一品お持ちしたいと思います。
    どうぞよろしくですm(_ _)m

  3. 日曜だけでも行きたいんですけど、どうやら安静してなきゃダメらしいので
    申し訳ないのですが欠席させてもらいます。
    スズキグッズとレア本用意して有ったんですがねぇ。
    皆さん楽しんできてくださいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中