雪は嫌だけど…

こんばんは!

来週は少しは暖かくなるみたいで
早く雪溶けて欲しいです。

さて

久しぶりの週末の連休です(^o^)
子供もテスト前という事で
部活が休み

そこで行ってきました

20140223-211958.jpg

スキーです!

テスト前ですが良いのでしょうか(笑)

でも
天気が良くて最高でした。

乗鞍岳が真っ白で
空が真っ青

始めたばかりの下手くそでも
スキーの楽しさは
段々わかってきました。

20140223-212648.jpg

リフトを何本か乗って
一番上にあるゲレンデ?コース?

ここは
怖くてまだ無理です。

だから
そっと引き返しました。

腰抜けで結構です(笑)

雪は山にだけ降れば良いのにな!

雪は嫌だけど…” への6件のフィードバック

    1. yamaさん
      ここは沢山県外からも人が来てます!
      山しかないけど
      県外の人は憧れるんですかね(笑)
      毎日雪見てると嫌になります。

コメントを残す

