スクエア4

こんばんは!

今日はやる事をやった後
のんびり映画を観てきました。

『ラッシュ/プライドと友情』

チャンピオンが決まる
最終戦 冨士スピードウェイ

小学生だった自分は
テレビの生中継に釘付けだったのを
ハッキリと覚えています。

フェラーリのニキラウダを応援していました。
レースを棄権したラウダに
当時はガッカリしましたが
今日映画を観てみて
ラウダをますます好きになりました。

良い映画です。

皆さん
是非観てください!

でも

当時のF1
フェラーリより
好きだったのが

ウォルターウルフに乗る
ジョディ シェクター

濃紺地に金色のポイント
そのいぶし銀の様に渋いマシンに
胸を踊らせて応援していました。

さて

そこで

20140302-212811.jpg

これ

20140302-213115.jpg

新しい仲間です!

よろしくお願いします。

20140302-213222.jpg

スクエア4

4本のサイレンサーから
吐き出される煙に
胸が熱くなりました。

20140302-213642.jpg

20140302-213833.jpg

後ろ姿が全てを語るマシン

水谷勝レプリカ

ガレージが
狭くなって
とても使いづらくなっても
我慢するさ!

広告

スクエア4” への22件のフィードバック

  1. いつも、いつも「うわぁ~!!」って言うのを仕入れてきますねぇ(><)
    ガレージが狭くてジャマになったら連絡下さい(^^)

  2. オリジナルカウルは保存して、ペプシかラッキーストライクの外装用意してシュワンツレプリカにするのですね、分ります(^-^)♪

  3. おはようございます~最近忙しくてご無沙汰していたらΓが!驚
    しかも、、これ後期の限定っすね、、、カッコいいっす、、あの秘蔵の水谷さんカラーのメットで乗って欲しい???

    1. 師匠さん
      赤ホイールが後期なんで
      カウルだけ後期みたいです。
      金ホイールは前期ウォルターウルフで
      赤く塗装しようと思ってますけど…
      気長にやります!

  4. 増車おめでとうございます♪
    これはノーマルで乗った方が渋い気がします♪
    でも見てるとGSX-Rの18インチがハマりそうな気がww

    1. 多縞さん
      ありがとうございます!
      タイヤ変えると
      チャンバーに干渉するみたいで
      色々やんないといけないみたいです(・・;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中