今年のトルネード号はこんな感じだ!

こんばんは!

また真冬に戻りましたね…

さて
初期型 GSX-R750 トルネード号

今年の変更点は

20140305-212736.jpg

今まで使っていた
ミクニTM40から

20140305-212846.jpg

同じミクニでも

ヨシムラ TMR40 MJNに変更します。

現在オーバーホール中でございます。

ファンネル、ファンネルアダプター、メインジェット、フロート室のOリングが
ついてない中古品です(>_<)

シーズン前には何とかしたいですね。

これで
yamaさんのFCR付き鉛筆号に
スズカの裏の直線で抜かれなくなる事でしょう(笑)

それと

20140305-213505.jpg

リアのキャリパーを
GSX1400の物に交換したいと思います。

これはなかなか綺麗な中古品です。

リアブレーキは全く使わないから
何でも良いのですが

いかんせん初期型GSX-R750のでは
古すぎます…

このバイク
最近スズカのパレードでしか
乗ってませんけど(笑)

でも
乗ってみると
カチッとした剛性で
狙ったラインをす〜っと走れるし
特に下り走行が
とても気に入ってます。

それより何よりも
ガレージに一台有るだけで
とてもカッコいいから(^_−)−☆

最後にyamaさんの所の
スペシャルトップブリッジ

20140305-215844.jpg

これは試作品です!

本当はこれが1番楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

広告

今年のトルネード号はこんな感じだ!” への6件のフィードバック

  1. 今年の8耐はスゲーことになりましたね♪

    またみんなで本コースをGSX-R軍団で走れたら最高なんですけどね~♪

    トップブリッジはフィッティングでいろいろと迷惑をかけますが
    付けたり外したりよろしくおねがいします!

    1. yamaさん
      トップブリッジ楽しみにしてます!
      後期型は任せて下さい(^○^)
      しかし
      凄いのが出来上がりそうですね。
      早く見てみたいです!

  2. おっと!
    キャブをみたら懐かしいまっ黒なスペシャルスピゴットが♪

    今度はこれで装備されるんですね~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中