TMR40

こんばんは!

寒い時は熱燗に限りますな(^_^)

さて

トルネード号のキャブレター

20140310-211248.jpg

上の古臭い
TM-RS40から
下の
TMR40 MJN に変更します。

ベアリング沢山入ってて
アクセルが軽くなるし

アクセル戻しても
回転が落ちなくて
ビックリする事もないし

良い事だらけです。

20140310-212017.jpg

カッコいいです!
油冷にはやっぱりTMR-MJNですよ(^_−)−☆

まずは

余分に作ってもらって飾ってあった
yamaさん製のスペシャルスピゴットを装着して
エンジンに取付けてみました。

インシュレーターはイレブンの物です。

20140310-212451.jpg

やっぱりここが当たりますね…

RKのインシュレーターに交換します。

20140310-212818.jpg

88Jから借りてきたファンネル

ガソリンコックとの干渉は何とかセーフ

これを基準に
ファンネルの長さを検討します。

20140310-213138.jpg

エンジンとチョークの干渉は
バッチリOKです。

この辺は専用品で作ってもらったので
完璧なんです。

しかし
このスピゴット使っちゃうと
展示用のが無くなっちゃって
少し淋しくなるね…>_<…

広告

TMR40” への6件のフィードバック

  1. スピゴット!干渉なくなるのはOKですが♪

    装備したら全然みえませんね(笑)

    他に飾るもの作らないといけませんね~(笑

    1. 師匠
      やっぱりそう思いますか???
      色合いも油冷にピッタリです!

      TMはもう一台の初期型に装着しようと思ってます。
      ま~装着しても乗らないですけど。。。

      使うなら差し上げますよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中