蕎麦会のお知らせ

こんばんは!

年度内の仕事も一段落しました。

.

さて

何十年振りかの

大雪の為

延期してました

蕎麦会ですが

4/12,13か

4/19,20

に開催したいと思います。

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開花予報によると

高遠城址公園の桜が咲くころだと思います。

ここの桜は一度は見て頂きたいです。

蕎麦会とお花見

寒ブリは季節外れですかね?

.

二日目の日曜日に

バイクで見に行きたいと思いますが

どうでしょうか?

車で行ったら混んでて地獄です。

.

日によっては

まだ寒いので

車にバイク積んで来てくれてもOKです。

もちろん

バイクで来てくれても大丈夫です。

では御意見・参加希望等

お待ちしております。

追記

色々と都合がありまして。
4月19.20になりそうです。

広告

蕎麦会のお知らせ” への12件のフィードバック

  1. nomuさん!蕎麦会4/12(土)のみ日帰り参加希望です。出来れば皆で蕎麦食べに行きたいです。天気よければ、もちろんバイクで行きますよ。(078kita より)

  2. 三月は失礼いたしました(汗)

    もちろん参加なのですが舞鶴組と相談してみます!
    車で乗り合わせで参加を考えていたもので(汗)
    子供たちも参加したいでしょうし(笑)

  3. その時の腰の状態と相談なんですけど、参加したいです。
    19・20日でしたら二日行けそうです。
    アトラスでお土産持っていきますよ

  4. 通しでは多分無理だと思いますが、どこかで顔を出します。
    どの時間帯がOKかは、ある程度近づかないとちょっと解りませんが...すみませんm(_ _)m

  5. こちらでは初めまして。
    遅ればせながら今からでも参加可能でしょうか?
    可能なら初信州となります♪

    1. 古○さん
      おはようございます!
      ありがとうございます^_^
      もちろん大丈夫です。
      これは盛り上がりますね〜
      詳細はまたお知らせします(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中