ハコスカ家族

こんばんは!

内緒ですが
金、土と琵琶湖に行ってきて
ノーバイト、ノーフィッシュの完全試合達成!
二日連続の完全試合なんて普通は有りません(涙)

さて

ガレージでバイクを色々と
やっていると

20140316-220228.jpg

ハコスカ納車です!

弟、弟の嫁さん
後にいた姪っ子達2人も降りてきます。

何とも昭和的な微笑ましい光景です。

時折、この道は
兄貴のケンメリやZも通りますから
昭和通りと言ったところでしょうか(笑)

20140316-220837.jpg

この角度が好きだな〜

後ろに有る
RKやガンマもカッコいいけど

20140316-220938.jpg

横は美しい!
綺麗なボディラインです。
案外後ろが長く感じます。

20140316-221103.jpg

きっと2000は2000GTの2000でしょうね!

また
後ろに姪っ子達が乗って
帰って行きましたけど
ハコスカ家族
乗り降りは大変みたいです。

壊れないで
家まで着けば良いけど(笑)

広告

ハコスカ家族” への12件のフィードバック

  1. このサーフィンラインが残ってる個体が減ってきてるので
    ぜひこの状態で維持して欲しいですねぇ♪
    オーディオは8トラ?はさすがに無理でしょうねぇw
    格好良いなぁ。

  2. hisaさんが買ったってコトですか???
    すげぇですねぇ、奥さんも理解あるんですねぇ・・・
    てゆーか奥さんもこーゆーの好きなんですかねぇ?

  3. 2ドアはこんなに後ろが長かったのですね、初めて気づきました。
    やはり当時のアメ車の影響ですね、カッコイイです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中