上手くいきました。

こんばんは!

やっと雪がなくなってきました(^_−)−☆

さて

TMR40を
トルネード号に装着しようと思って
RKのインシュレーターを注文しましたが
二番の奴だけ
バックオーダーになってしまい
5月中旬出荷との回答

作ってくれるだけでも
ありがたい事なんですが…

困って皆さんに相談してみると
嬉しい事に
step11さんが貸してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

早速
交換して装着

20140319-231233.jpg

これは渋いです!

ピカピカのフレームに
黒が良く似合います。

20140319-231501.jpg

キャブレターも
上向きになって

ドレンも当たらなくなりました。

step11さん
ありがとうございました!

上手くいきました。” への4件のフィードバック

  1. 整備がどんどん進んでいますねぇ~!!
    今年は乗るバイクがたくさん過ぎて選ぶのが大変ですね(^^)

  2. これでまた、黄色いのと赤いのに鈴鹿のバックストレートで話されてしまうのでしょうか?(涙)
    でも、お役に立てて何よりです♪
    今年はR750で一緒に走れますかね?(^^)

コメントを残す

