シーズンオフとシーズンイン

こんばんは〜

三連休もあっという間ですね。
明日からまた頑張りましょう!

さて

今年から始めたスキーですが
そろそろシーズンオフでしょうか。

20140323-213619.jpg

シーズンオフのつもりで
土曜日に行ってきました。

天気も良く、山も綺麗!
しかも、前の日に降った雪のおかげで
気持ち良く滑れました。

あんまり上達はしてませんが
来年また頑張りたいと思います。

スキーがシーズンオフなら
こっちはそろそろシーズンインでしょうか。

20140323-214425.jpg

ガンマでブラブラとしましたが
これといって行くところが有りません(涙)

山はゴールデンウィーク前にならないと
走れませんから
本当のシーズンはまだ先ですね。

本当のシーズンに向けて
トルネード号のリアキャリパーを交換

交換前

20140323-214927.jpg

金色を剥がしたノーマルです。
捨てたい部品ナンバーワンです。

交換後

20140323-215233.jpg

それらしくなりました!

20140323-215358.jpg

比べてみます。

金はGSX1400用で
ボルトオンでした。

トルクロッド止める所に
ブッシュ?ベアリング?が入ってませんでしたが

GSX1400で問題ないから
問題ないって事でしょう。

リアブレーキは使わないしね。

20140323-215838.jpg

TMR40ーMJNも装着して
完成したトルネード号
カッコいいです!

車に載せてテストコース行ってきましたが
すげ〜加速とレスポンスになってました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも
ちょっと気に食わない所が
あったのでまたキャブレター外してます。

ワクワクするね
やっぱり春は!

広告

シーズンオフとシーズンイン” への14件のフィードバック

  1. 自分のは1200ss用のキャリパですが、トルクロットがフローティングマウントのままなので、カラーを噛ませて可動するように誤魔化してます。カラー無しだとボルトがガバガバにならないですか???

  2. テストコースが近くに有っていいですねぇ~(^^)
    今年はトルネードで阿蘇を走りに来て下さい!

  3. その捨てたくなるリアキャリパーを再利用しようとして失敗しました_| ̄|○

    僕も早く買わなくては(汗)

    しかしカッコイイてすね!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中